Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2007-04-25から1日間の記事一覧

家仲間

今日はお休みですが、仕事をしてます。 が、一人なのでたまにはブログのタメ書き時間ということで・・・・ ベトナムに行った時の一枚の写真から この方は友達のように見えますが、静岡で建築会社を経営している、久保さんです。 二人ともラフすぎて、経営者…

サーフショップ、ロイス

ちょっとお店のご紹介です。ロイスサーフ!川越のマルヒロのすぐ横、マクドナルドの裏にあるこのお店は、サーフィン用品から、洋服まで幅広い品揃えのお店です。店長さんがまた優しいかたで、僕もお世話になっています。店長さんありがとうございました。サ…

ご契約記念に。

ご契約記念にパチリ!ご契約後の恒例のヘイソクへのお名前入れの様子です。H様、本日はありがとうございました。これからプランニングの最終調整になりますが、ご夫婦、お子さん、おじいちゃんおばあちゃん、みんなが集まる、いい家にしましょうね。