Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2008-03-30から1日間の記事一覧

ん?

たまには僕の顔でもご覧ください(^^)見たくない?(笑)先日お客様のお母さんに荻野さんについて調べさせてもらいました。と言われました。ドキッ!ん?何かしてしまったかなと頭をぐるぐる回転させましたが思いあたる節がなくなんでしょうかと聞くとあんた…

祝杯

昨日に引き続き今日もおめでたい行事がありました。すぐ近所の幼なじみの子がめでたく結婚)^o^(近所を代表して出席しました。今の披露宴は試行が面白いですね、というと僕もひと昔前の人みたいですが(^-^;でも僕が結婚したのは約10年前ですからやっぱり時…

ダブルヘッダー!

今日は大安吉日!午後からは2件のお客様の上棟式が毛呂山町と川越市にて行われました。K様T様おめでとうございました。祝詞ダブルヘッダーですp(^^)q2件ともお客様の思い入れのある注文住宅でそれぞれに家族構成から使い方の用途まで、とことん話あった…