Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2009-06-12から1日間の記事一覧

自然素材の家は高い?

ローコスト住宅を求める人は我社には来ませんね、ローコスト住宅はもちろん最低レベルの構造材料、色あせてしまう屋根材料、サイディング、ベニヤ張りの床にビニールクロスすぐにリフォームやローンを完済する前に立て替えなければならない仕様を求める人は…

WW

昨日は朝から地鎮祭が毛呂山町坂戸市と2件あり、その後夕方からは着工式とWでWのお客様の記念日となりました。 この日が来ると打ち合わせも一段落し、後は現場で監督と職人が腕を発揮し工事に入り完成させていきますが着工式はそんな監督や職人との大切な…

2009/06/12

前回の日曜日の見学会に僕がいた時間は約1時間(・_・、)わざわざ足を運んでいただいたお客様には会えずに申し訳ありませんでした。ありがとうございました。 朝から打ち合わせ、ご予約の電話をいただいたお客様との打ち合わせ、設計打ち合わせと3件、気づ…