Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

築11年の家と新調した家具

ここはどこ?

ここは僕の家です。見せちゃいました(笑)

11年前に住宅ローンを組み建てました
Img_0805_2




























この家のダイニングは
天井と腰板には天然木のレッドパインを使い
ナチュラルな空間に仕上げています

天然木の醍醐味といえば色合いがよくなる事

傷があっても本物の素材ではその家の歴史が
刻まれていくこととなり風合いがでてくるのです

そして見には見えない調湿効果や消臭効果
フィトンチッドが癒しの効果を高めてくれます
アレルギー体質の方に良いのは言うまでも
ありませんね

このダイニングでもいろんな思い出が11年の
間にできました・・・・

家族や友人との笑いあり涙あり喧嘩あり??

家族の成長が刻まれたダイニング(笑)

そしてこの秋に新調したダイニングセットが
置かれました

ホワイトが綺麗なダイニングセットです

イタリアデザインの家具ですがナチュラルな
空間にもハマります!!

ダイニングテーブル モリーナ
ダイニングチェア  シゲーロ

もちろん当社のお客様には破格での提供が
できますのでこれ欲しいと声をかけて下さい

現物をチェックするのであれば僕の家で見れちゃいます!!

荻野工務店では家創りにおいて家だけではなく
家具までの提案コーディネイトまでしていくことが
標準化されました

今までに僕は自分の目で確認し触れて納得できる
ものをお客様に提案させていただいてきました

この家具も絶対なるお墨付きです!!

しかも家具屋ではないのでサービスの一貫と
して取り組んでいることなので破格です!!

空間を最後の最後までイメージして提案させて
いただきます

本社スタジオでは家の素材や構造はもちろん実際の
家具に触れることのできる打ち合わせスペースと
なっていますので座り心地や高さの確認もできます

デザイン性の良い家具を置くことで空間も人も洗練
されていくと思います

今では過半数のお客様の家には家具がお引渡し時に
置かれるようになり、たくさんの喜びの声を聞かせて
いただくようになりました

今後も何かできることに真剣に取り組んでいきます