Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2015

2015年も残り2日となりました

昨日28日で会社はスタッフ全員で

大掃除をして新年の準備が完了!

その後は納会にてスタッフ&大工

24名で飲みながら語り合いました

今年の全てのスケジュールが終わり

今日は家の片付けや車磨きをして

います

1年間を振り返ると本当に沢山の

お客様の縁を頂き家創りに没頭

させてもらいました

過去に家創りをさせていただいた

沢山のオーナーさんとは無料点検

やメンテナンスやイベントで!

今年家創りをさせていただき引き

渡ししたオーナーさんとは打ち合

わせから現場に至るまで!

更に見学会に協力いただいた皆さん!

Image_3


Image_2


そして沢山のお客さんとの契約を

いただき打ち合わせ中やこれから

打ち合わせがスタートする方!

皆さんに改めて感謝いたします

スタッフや大工をはじめとする

沢山の職人がお世話になりましたい

来年も皆さんの沢山の笑顔の為に

僕らOGINOはイノベーション

繰り返しスタッフも会社もさらに

進化していきます!!

2015年本当にありがとうござい

ました

皆さんにとって2016年が良い年

となりますように全力で家創りを

バックアップしていきます!!