Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

涙が自然にでるのは

涙が自然にでるのは何故だろう?

今日のオバマさんの話を聞いて
いるだけで何故か涙が止まらない

実際に被爆された方は僕らの計り
知れない悔しい思いで生きてきた
と思います

それでも恨まない人としての被爆
された方の真摯な態度や姿勢は・・・

どんな思いだったのでしょう

オバマさんの真摯な言葉はどんな
思いだったのでしょう

僕らは過去を知っているようで
知らないです

一昨年の秋にOGINOの年に一度の
研修旅行では広島に行きました

人が人としてどう生きるかを考える
為に感じたくて行ったのです

涙が自然にでる生涯忘れない日に
なりました

皆さんはどう感じられましたか?