Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

梅雨も明け暑い夏本番になりましたね

OGINOの本社がある地区でも夏祭りが
行われました

5年前に地区からの依頼があり櫓を作り
寄付させていただいてから毎年櫓の組み
立てや撤去をスタッフと大工さんたちで
ボランティアしています

実はこの地区では太鼓のチームがあり
かなり熱を入れて子供たちも太鼓を
練習しています
子供たちの舞台になればという思いで
寄付を決めた経緯があり僕も毎年観に
行っています

5年前からいた子達は大人と同レベルで
太鼓を打ち鳴らし迫力があり感動しました

寄付して改めて良かったと実感した瞬間!
でした