Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

SUUMO注文住宅埼玉で建てる

先日SUUMO注文住宅埼玉で建てる
の雑誌の取材を受けました

会社の取材ではなく代表者個人として
の取材とのことでした

見開き僕のページになるそうですので
発売されたら是非見てください^ ^

今回の取材の企画は埼玉では初の試み
だそうで特徴のある家創りをしている
熱い会社の代表者ということで選んで
いただいたそうです

真摯に取り組んでいれば必ず誰かの目
に留まることを改めて実感しました

今までの自分と会社OGINOを育ててく
れたのは全てお客さんです

改めてお客さん=オーナーさんへ感謝
です!

いつもOGINOを応援してくれている
沢山のお客さんありがとうございます!

どんな記事になるのか?

お楽しみに・・・・。