Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

紹介いただいた皆さんへ

荻野工務店の思いは


それはただただ皆さんへ

良い家を提供し続けること

が使命であり責任であると

思います


田舎町の毛呂山町に生まれ 

育ちました

僕は毛呂山町から埼玉県で

1番になれる会社にしたいと

思います

正直昔は劣等感固まりかも

しれません

世の中から認めらませんでした

でも1人のお客さんに認められ

ました


だから

田舎の会社が埼玉県1番にも

なれると思います


売り上げではないですよ

一般的には売り上げの数字が

評価の基準になりますが違い

ます


嘘をついた商売で1番に

なるつもりは更々ないです


汚い世界には浸かりたくあり

ません


依頼いただいたオーナーさん

へ正直に頼んで良かったと

評価していただける会社の

努力の1番です


頑張った分だけ中傷批判も

たくさん受け続けてきました


本当に残念ながら業界の体質

や未だ暇な会社の人間がネット上

でありもしない事を言います


真摯ない心を事を遺憾に感じます


でも真っ当な仕事をしてきて

お世話になったお客さんに

できることは荻野工務店だけは

真摯にお客様に向き合うこと

だけだと思います


僕が大工時代に感じたこと


何もできなかった自分が素直に

それ以上をしたくてしたくて

やらせていただいた結果の評価

でした


ありがとう


それは自分にとって生涯の生きがい

になりました


今まで依頼いただいたお客さんへ

今年紹介いただいた皆さんへ

感謝します