Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

久しぶりの電車

いつも車で行動している僕に

とって慣れない電車に久しぶり

に乗りました


今日は東京駅付近での会合が

あり選択肢は電車でした

朝から設計を一邸終わらせての

11時からの坂戸発に乗り・・・


電車を利用している方学生の方

の大変さや便利さを感じながら

乗っていました


選択肢は世の中には沢山あります

人それぞれ何を選択していくのか


人は朝起きてから寝るまで沢山の

選択を二択に最終的に絞りますね


その中で自分にとってのメリット

や仕事ではお客様のメリットを考

えながら生きています


自分の人生をどう生きるか?家族

をどう幸せにするか?仕事の中で

どれだけ人の役にたてるか?


僕はそんなことを常日頃感じながら

選択しています


電車の話からは全く外れましたが

考えかたって大事です


24歳からのこの感覚

これが本当に今までの積み重ねて

きたこと結果に結びつきますので

参考に^ ^

f:id:y-ogino:20170309220915j:plain

今からTJに乗り帰宅します^ ^