Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

感性を大切に!

感性を大切にしましょう

僕は日本人ですが世界を
観てもきました

考えかたは人それぞれが
個性ではあります


今の自分の価値観で少し
感じていることを言います

人は自然が好きで癒される
はずですが

何かが違うと

自然が好きならば自然界で
生きているならば経年変化
を認めない感性を大切にし
てください

世界では大きい感性で生き
感じているのが自然です

今の日本は何かが違うんです
人の挙げ足取り
政治が悪いとは言いません
が放送の仕方が少し違うの
かな?

子供たちは何処に夢や目標
を感じられるのでしょうか?

感性を大切に大人がしなくて
はならないのでは?

f:id:y-ogino:20170601005259j:plain

f:id:y-ogino:20170601005047j:plain


f:id:y-ogino:20170601004303j:plain

僕はこの景色が好きです

自然なもので創られたもの

には癒されます


全てがマニュアル通りにして

も自然界の中で生きていて

癒されるのは自然なもので

できている空間や景色です


修復しながら大切にしていく

から歴史があり建物は本来の

価値がますのです


もっともっと大切にしなきゃ

ならない感性を磨きましょ!