Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

祝!!花咲徳栄

悲願の夏の甲子園での

埼玉県勢初優勝!!


3839校の頂点に立ちました。

f:id:y-ogino:20170823205930p:plain


自分自身も小学生から

硬式野球をして夏休み

は毎日毎日夏の甲子園

見て育ちました。


埼玉県勢は中々勝てない

ジンクスを初めて変えて

くれた花咲徳栄に感激と

誇りを感じます。

f:id:y-ogino:20170823210035p:plain

粘り強い素晴らしい野球を

見せてくれました。


子供たちに夢を与えてくれ

大人にも夢を与えてくれま

した。


実は自分の子供は今高校で

栄学園に通っています。


花咲徳栄埼玉栄は姉妹校

であり栄学園生


「今日学べ」


という教えのもとに栄学園

生たちは日々の勉強や部活

に取り組んでいます。


花咲徳栄おめでとう!そして

ありがとう!!


埼玉県の野球界に与えてく

れた功績は多大なることと

なります。


全ての高校球児に感動を

ありがとう!!の今日でした。