Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

自然素材の家創り

坂戸市で開催した完成体感見学会

では自然素材の家創りに共感いた

だき来場は64組120名を超える方に

お越しいただきました。


来場いただいた方ありがとうござい

ました。家創りは生涯に一度の大切

な財産創りでもあります。

家族に為にもより価値のある家創り

をしてください!!


協力いただいたOさん!ありがとう

ございました。沢山打ち合わせをし

完成した家は喜んでいただけました

ね^ ^

f:id:y-ogino:20170904125053j:plain


この拘りのキッチン裏のパントリー

家事スペース!からのオーダー洗面

!からのお風呂&湯上がりスペース

に鳥肌が立ったと絶賛いただきまし

た!ボウル一体型の天板にも職人の

技術があります。

今後ともよろしくお願いします!!


またご紹介もいただき、ありがとう

ございます。

必ず良い家にさせていただきます!