Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

湘南へ

今年の仕事をスタートしてから

まるまる1日休日のなかった日

が続きました



今日は朝から久しぶりのまる1日

休みです^ ^


なので波情報を確認してから

少し波がありそうなので湘南 

へ波乗りに!!


圏央道が開通してから湘南へ

のアクセスは格段に楽になり

ました!1時間半あれば余裕

をみても着きます

昔は近いのに道が混み混みで

遠かった(涙)


まだ気温も水温も冷たいの

ですが晴れていれば体感温度

もモチベーションも上がり

久しぶりに約2時間波乗りで

きました


f:id:y-ogino:20180306151044j:plain


入ったサーフポイントは辻堂


車を辻堂海浜公園に停めるの

ですがシャワーも温水シャワー

も完備されていて海上がりは

天国


f:id:y-ogino:20180306151452j:plain


辻堂海浜公園は広い公園なので

小さな子供がいる方は遊ぶのに 

オススメです夏はプールでも

遊べます


久しぶりに休みの湘南からでした