Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

仲間とアウトドアを楽しむ

先ずは東松山市での平屋で

の見学会には30組を超える

沢山のお客様の来場をいた

だきありがとうございました。


施主のO様協力いただきあ

りがとうございました。

夢だった薪ストーブのある

家が実現できましたね!

家族みんなで生活していく

家で沢山の思い出を刻んで 

いってください^ ^


さて最近はアウトドアが好

きな方が多い傾向!!


キャンプ派は年々増加傾向

にありブームです

家のデザインも6スタイルに

分け提案させていただいて

いますが


http://www.08aromahouse.co.jp/


MODERNとAMERICANの

融合したかっこいいけど

アクティブにデザイン!!

も人気があります


季節が良いこの時期からは

そとでBBQ最高です


荻野工務店のお客様も賃貸

の時は山や河原でキャンプ

やBBQしていた方が我が家

が完成して庭ができると家

の庭先でBBQを楽しむ傾向

に変わるようです


ウッドデッキや庭先で楽し

めれば片付けも楽チンです

しね^ ^

f:id:y-ogino:20180517183911j:plain


もちろん山や海に行けば更

に気分も変わるので楽しみ

は増えます

現代のネット社会から解放

され家族や友人と時間を

過ごす子供たちに自然を教

えることは素晴らしいこと

だと思います!!


今は便利すぎる??・・。


僕も趣味は波乗りなので海

が大好きなアウトドア派を

25年もやっています^ ^

波乗りで知り合う仲間にも

恵まれました

f:id:y-ogino:20180517184254j:plain


自分のサーフボードは湘南

のシェイパーさんに削って 

もらっています

デザインは自分の好きな色

を入れてもらいオレンジに

カラーリング^ ^


f:id:y-ogino:20180517185302j:plain


先月は所属させてもらって

いる茅ヶ崎ショップの㊗️

40周年パーティに!!

チームの仲間やローカルの

方みんなでお祝いしました

アニーさんおめでとうござ

います!!


今日は家創りではなくて

仲間やアウトドアの話に

なりました(-。-;

たまにはいいですね