Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

川口市漆喰の注文住宅完成!!

昨日は朝から川口市


沢山の打ち合わせを重ねた

漆喰の家が完成しました


梅雨空の中のつかの間・・・

雨が少し上がりブラウンの

屋根ありデザインの雰囲気

のあるアンティークなお家

の外観が取れたので⤵︎

f:id:y-ogino:20180618172156j:plain


構造から素材まで共感して

いただき依頼をいただいた

Hさん遠くまで打ち合わせ

また沢山のスタッフと職人

がお世話になりました

ありがとうございました!


今後はオーナーさんとして

定期点検やメンテナンスで

お世話になります

末長くよろしくお願いします


室内は全て漆喰なので雰囲気

も調湿効果もよくなりました


玄関の雰囲気も◯⤵︎

f:id:y-ogino:20180618173526j:plain


ニッチのディスプレイ次第で

雰囲気は更に変わりますので

楽しんでください^ ^


今回はシンプルなアンティーク

デザインの家となりました


自然素材を使いながら沢山の

デザインを提案させていただ

けるのがOGINOです⤵︎

http://www.08aromahouse.co.jp/

6スタイルを見て自分スタイル

に近いデザインを探してみて

ください^ ^