Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

家族団欒の場所には

先日の坂戸市の完成体感見学会

では35組を超える沢山の方に来場

いただき体感いただきました^ ^


当日はダイニングのエアコン一台

での効きを体感していただきまし

た!流石に外気温が35度で大きな

家でしたので2階にも一台稼動させ

た方が良いかと思いました

それでも外気温が35度で40坪を超え

る家がエアコン二台で快適なら最高

な省エネです

自然素材の調湿効果とセルロース

断熱性能は快適な暮らしを約束して

くれます


協力いただいたAさん、ありがとう

ございました

実はAさんは僕の同級生が高校時代

の先輩にあたるということで建築中

に一度食事&飲みに行かせていただ

きましたね

また3人でいきましょう^ ^


⤵︎は

家族団欒の場所となるダイニング


f:id:y-ogino:20180703203946j:plain


白いラックには好きなものを飾れる

ように!ラック下にはピアノが置か

れます!

カウンターと引き出しは荻野工務店

では人気のアイテムで約8割の方が

ダイニング横には設計から組み込み

ます!

家族団欒と音楽の楽しめる空間を

楽しんでください^ ^