Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

家の性能

暑い日が続いていますが皆さん

は大丈夫ですか?体調管理に気

をつけて乗り越えましょう^ ^


家の本当の性能は今のような暑い

日が続いている時や真冬に真価が

発揮されます


38坪で吹き抜けエアコン2台で

快適に過ごせる荻野工務店の家

は川越のモデルハウスで体感でき

ます

f:id:y-ogino:20180718071243j:plain


高断熱+体に優しい自然素材

だからこそできる=省エネ

新建材の床やビニールクロスでは

できない快適さがあります


自然素材は体に優しいだけではなく

調湿性能があるので夏場で言えば

調湿をしないビニールクロスに比べ

エアコンの効きが倍近く違います


安さや性能を数値だけで考えると

後悔してしまいます

家は車のように買い換えること

はない一度の大切なものです

家族の為に真剣に考えていきま

しょう!!


先日の見学会でも35組の沢山の

お客様に体感していただきました

協力いただいたSさんありがとう

ございました

f:id:y-ogino:20180718071909j:plain

お母さんの為の爽やかな和室も

猫間障子をいれ庭が良く見える

空間に仕上がりましたね^ ^



さて来月8月は一回しかない体感

見学会を開催します


真夏でのダイレクトメール限定

シークレットな事前予約いただ

いた方のみが体感できますので

お早めに予約ください

モノトーンと自然素材で仕上げた

モダンカフェスタイルデザイン!

ずっと家にいたくなる空間が体感

できます^ ^


今日は朝から川越市での上棟式

に向かいます

午後はオーナーさんより紹介を

いただいたお客様との打ち合わせ

などなど

暑いけど皆さん頑張りましょー!