Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

bubble-light

先週末の開催した川越市

での見学会には46組の方

延べ100名の方に来場を

いただきました。


沢山のアイデアや思いを

詰め込んだ素晴らしい仕上

がりになった家はいよいよ

お引き渡しを迎えます。

協力いただいた施主のOさん

ありがとうございました。

感謝いたします。



f:id:y-ogino:20190306201745j:plain


クールでありながらハワイ

アンなテイストの仕上がり

は毎日を楽しくする空間に

なりました。


今回はbubble-lightをダイニング

には使い空間を更に楽しめる

デザインにコーディネート!!


皆さんにカワイイ!との声を

いただきました。