Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

続々と!!

新たな年号も変わりますが

荻野工務店も新たな取り組み

で変化し続けています^ ^


毎週土日は僕は殆どはスタジオ

お客様の設計デザインをして

います


http://www.08aromahouse.co.jp/ydh.php


ご契約後には平均7回の設計

デザインや仕様を決める打ち合

わせを納得いくまで提案させて

いただき、やりきるのが僕たち

のスタイルです


業界の平均は4.5回なかには

カタログを渡して選んでもらう

というケースもあるようですが

デザイナーがコーディネートを

しないと家の仕上がりは

ちぐはぐになってしまいます


過去最多打ち合わせ回数20回と

いう記録もありますが・・・

NOとは可能な限り言わないの

もプロの務めとしてやってきま

した^ ^

だから違う会社では拘り過ぎて

対応できない方も沢山相談に

来られます



そんななか続々と拘りの仕様

やデザインが決まっています


新たな取り組みである企業秘密

なサプライズ!!


昨日は2邸のお客様のデザイン

や仕様が決まりました!!

練馬から打ち合わせに来てくれ

ているHさん毎回打ち合わせ

お疲れ様でした^ ^

f:id:y-ogino:20190407185720j:plain


そして、さいたま市と千葉から

打ち合わせに来ていただいた

TさんKさん、お疲れ様でした

^ ^

f:id:y-ogino:20190407190826j:plain

f:id:y-ogino:20190407190904j:plain


近隣の方から遠方の方まで

本当に荻野工務店の仕様を

理解して考え方に共感いた

だき応援いただき感謝して

います^ ^


これからは工務スタッフや

職人さんが家を具現化させて

いきます


もちろん全スタッフが毎週の

ミーティングで各手続きから

進行状況まで情報共有して

完成までバックアップします!