Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

夏季休暇明けます

荻野工務店では夏季休暇が

明日から明け業務再開です!


休み中もモデルハウスFIESTA

への来場をいただいたり土地

が決まりそうで見てほしいと

いう相談などがありました


SさんIさんありがとうござい

ました!必ずよい家にします!


そんななか僕は土地の決済や

新たなカタログや本の校正作業

をし約100ページの見直しが

ひとまず完了!!しました

f:id:y-ogino:20190815221132j:plain


丸2日ずっと文字を見続ける

んー・・・

みなさんに伝えたい一心!!


話は変わりますが夏に活躍を

するアイテムを紹介します

f:id:y-ogino:20190815221826j:plain


このサーモスです!!

僕は趣味がサーフィンなの

で海に行くことが多いです

がサーフィン仲間は夏は皆

これを使います


缶がすっぽり入り冷えたビール

を入れると真夏でも約15分は

冷たくビールが飲めます^ ^

氷を入れて水やお茶を入れる

と氷は約30分持ちます


驚きの性能!!お試しください


家の断熱性能も同じです

真夏のモデルハウスお試しくだ

さい^ ^

http://www.08aromahouse.co.jp/fiesta-modelhouse.php