Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

怒涛のお盆明け

少し早いお盆明けの金曜日 から

スタートした荻野工務店は毎週

定期の金曜日は全体ミーティング

からスタートしました


全てのお客様のご契約前のから

ご契約後の打ち合わせ状況確認

工事中の進行状況確認

アフターメンテナンス状況確認

まで行います

約50邸のミーティングは2時間

に及びます


昨日は僕の知り合いの居酒屋の

マスター夫婦さんから紹介を

いただいたAさんの平屋の建て方

今年最高気温の中で坂戸市

行われました!

Aさん約一年間の打ち合わせが

現実になりました

おめでとうございます!!

関根監督はじめ大工さんたち

お疲れ様でした!ありがとう

完成が楽しみです!!

f:id:y-ogino:20190818194718j:plain

さまざまな縁をいただいて

いることに感謝します


昨日は3邸の打ち合わせが朝から

夜までAさんKさんKさん

今日も3邸の打ち合わせが朝から

ありました

MさんMさんIさん

みなさんお疲れ様でした!

今日ご契約をいただいたYさん

ありがとうございます!

f:id:y-ogino:20190818194046j:plain

みなさんまだまだ暑い夏が続き

ますがご自愛ください

お盆明けの明日からの仕事も

頑張りましょ!