Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

いざ新潟へ

今日は朝から新潟へ出張です


f:id:y-ogino:20191113173012j:plain

年間に数回しか電車は乗り

ませんが今日はめずらしく

新幹線に乗りやってきました


新潟は Blue  Styleが提案する

床材などの加工技術が優れて

いる素晴らしい提携会社が

あります


沢山の素材を見てきましたが

私は世界一の加工技術だと

思います


私たちは自然素材を使い本当

に体に良いものを可能な限り

お客様に提供したい

その思いで家創りをしています

アレルギーなどになりにくい

体に優しい素材が空間が家には

必要不可欠です

f:id:y-ogino:20191113174117j:plain


今日は久しぶりに現地の工場

に行き素材から管理体制や

担当の方や加工している人と

触れ合う良い日になりました



拘りの素材を提供できるよう

30代では日本や欧米をまわり

ました

今でも定期的に提携している

方々と関係を保つことができて

いるからこそ

お客様に良いものが提供できて

います^ ^