Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2019Blue Style

 2019年もいよいよ僅かです



埼玉での注文住宅専門店

Blue Styleでは

本社やモデルハウスは27日まで

が業務となり28日は分担し朝から

本社やスタジオやモデルハウス

を僕もスタッフ総出の大掃除

となり締めくくりました



僕はスタッフ用トイレ担当や

スタッフのサポート!!

歯ブラシを使い細かなところ

までピカピカにしました


道具は常に愛情を持って手入れ

をすれば使う人に返してくれる

と思います

僕の大工時代から変わらない

考えです

スタッフも一生懸命に担当場所

を掃除しピカピカになりました

スタッフのみんな、お疲れ様で

した



毎年先輩が作ってくれる門松も

届きお正月の準備まで完了ですf:id:y-ogino:20191229175407j:plain



今年もたくさんのお客様に

出会い縁をいただきました


たくさんのオーナーさん

たくさんのお客様にスタッフ

職人さんを代表し感謝します

ありがとうございました


そして、たくさんの応援を

いただきオーナーさんからの

ご紹介でのご契約は約4分の1

にもなりました

実際に住んでいるオーナーさん

からのご紹介は本当に心強く

感じます

本当にありがとうございます!



年末にはあるオーナーさんを

訪問しました

f:id:y-ogino:20191229183042j:plain

ヨーロピアンスタイルの

オーナーさん宅です

「僕はBlue Styleのファンだし

あなたのファンだから常に応援

しているよ。だから、これから

も思うようにお客様の為に家を

頑張って創り続けてな」

本当に有り難い言葉でした


皆さんに縁をいただき支えてい

ただけてることを改めて感じ

ました


更にお客様に出来ることを追求し

2020年も謙虚さを忘れずに進化し

ていけるBlue Styleでありたいと

思います


少しずつ動きだしている

アパレルやライフスタイルな雑誌 

とのコラボな家創りも具体的に

なり皆さんに伝えていけると思い

ます

f:id:y-ogino:20191229183221j:plain


皆様良いお年をお迎えください


2020年僕も初心を忘れずに動きます

スタッフ一同よろしくお願いします