Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

BlueStyleの階段

BlueStyleでは様々な階段

を1邸1邸の空間デザイン

に合わせて設計デザイン

しオーダーにて作ります


今回はスクエアなライン

が綺麗な階段が完成した

ので紹介します


f:id:y-ogino:20200208071800j:plain

タモの質感が雰囲気を優しく

かつ重厚感を感じさせてくれ

ます

通常であればスケルトンに

するところ

立ち上がり部分を踏板と連続

することで見た目には怖さは

軽減できラインがスクエアに

綺麗に出てくれました

ブラックの手すりもアクセント

になりかっこいい階段になり

ました


BlueStyleは創業138年

地域の大工さんから始まり今が

あります

私も24歳までは大工さんをして

いました

家創りは大工さんの技術が大切

ですBlueStyleでは腕利きの大工

さんを揃えて皆さんの家を創り

ます

今回は行方大工作

行方大工さんありがとう!!