Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

現状と未来に向けて


f:id:y-ogino:20200401193507j:plain

 KEEP CALM AND CARRY ON

どんな困難が訪れようとも

粛々と平静を保ち

普段の生活を続け

冷静に戦い続けよう

 


今の世の中の現状と未来に向けて私たち

Blue Styleはこの言葉を心にとめ仕事に邁進してまいります。


このポスターは本社などの場所で目にすると思いますが・お客様・現場で働く職人さん・スタッフ皆さんでコロナの収束を迎える日まで

共有したいと思います。



今現在は家創りの打ち合わせや施工スケジュールで滞ることはありませんので、ご安心ください。


施工中の現場では一部の設備機器に納品の遅れがありますが、お引き渡しができ暮らせる状態になりますので、ご安心ください。


 


今後の打ち合わせ及びモデルハウスや見学会などに関しては下記のように対応させていただきますので、ご確認ください。



Blue Styleでは新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客様の安全を最優先に考え安心してご来社やご来場いただけるよう、下記の感染症対策方針を制定いたします。

 

お打ち合わせやご案内に関して、極力密集環境にならないよう日時や場所を考慮しご案内させていただきます。


モデルハウス・完成体感見学会は事前の来場予約を推奨させていただき、極力複数のお客様が同空間に長時間滞在しないようご対応させていただきます。


キッズコーナーの玩具類は、当面の間感染症予防の観点から塗り絵などの配布物のみとさせていただきます。


完成体感見学会入室の際には、お客様にもアルコール消毒および手袋とマスクの着用をお願いしております。(受付にて配布いたします)


お客様に安心してご来場いただけるよう、スタッフも見学会ではマスクと手袋を着用させていただきます。


換気・消毒・清掃を徹底いたします。



お客様が安心してご来社やご来場いただけるよう対応してまいります。



1日でもはやく平穏な日々が戻りますように