Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

3月に向けて

3月に向けて・・・

3月は3週連続での体感見学会の開催となります。

どのお家もこだわりの見所満載のお家となって

いますのでKIGUMIの家の構造から仕上げまで

見にきてください。

素材は同じでもテイストが違うことで全く印象が

変わります。

ナチュラル!モダン!アジアン!

和風!スパニッシュ!イタリアン!などなど

自然素材で自分スタイルの家を手に入れてください。

もちろん基本性能はしっかりと同じです。

見学会では質問をどんどんぶつけてください。

わからなくて当然ですからね。なんでもいいんです。

単純なことで言えばなんでこうなているの?

どうしてここは、こういう考えなの?

ひとつひとつには理由がありたくさんの選択肢の

中からプロとしてオススメしている理由があります。

僕も含めスタッフにてぶつけてくださいね!!

今日は静岡から仲間であり兄貴的な存在の納得住宅工房

の代表である久保さんがスタジオに見学にきます。

久しぶりに夕食を一緒にし熱く語り合いたいと思います!!

ということで川越にて今7時に迎えにきています。

僕は今は川越プリンスホテルにて待機中の???

中のブログでした。

iPadからのブログなのでちゃんと打てているか?

あとで自分でもチェックしますが、お見苦しい文章になって

いたら、すいません。

今日はたくさんの仕事の話になりそうです。

一体何時に寝るのでしょう??