Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

36期に感謝

創業130年の我社ですが法人としての設立では

36期目を迎えることができました。

お世話になったお客さんに感謝いたします。

これからも荻野工務店をよろしくお願いします。

僕はいま38歳ですが31歳の時29期に代表に

就任させてもらってから早7年が過ぎようとしています。

ちょうどこの時期に就任させてもらいました。

初心そして感謝

 

僕の好きな言葉です

毎月OGINOではスタッフが毎月のテーマを決め

朝礼で復唱していますが今月は初心忘るべからず

が今月のテーマとなっています

僕がなぜ好きか

初めてお客さんにありがとうという言葉ををいただ

いた時の事を忘れずにやってきたこと、このひとつ

に尽きます

だから今があるからです

沢山の壁がありましたが乗り越えることで会社が

自分が成長させてもらえることは事実です

お客さんにとっても更なるサービスができるように

家創りを通して思いが創れたり楽しんでもらえるよう

初心を忘れずに向上あるのみです!!

先日僕のパソコンがハイジャックされました(笑)

Iphone_010

何故かパソコンに群がる設計工務スタッフたち

何をしているかというと

ソフトのデータ処理や環境について確認をして

いたのですが部屋に入った僕はこの異様な光景

に・・・・

真っ直ぐで正直で信頼できるスタッフと仕事が

できる僕は幸せだなと感じた瞬間でもありました

お客さんにそしてスタッフに感謝します