Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

60年&100年

先週に引き続き週末の大雪

60年に一度&100年に一度の大雪は

普段の生活を大きく左右する自然の

偉大さを感じました

まるで雪国!!

Iphone_013

特に14・15の雪は重く解けない(汗)

お客様には申し訳ありませんでしたが15は

臨時休業とさせていただきました

先週も今回も見学会と重なりスタッフ

で会社の雪かきや見学会場の雪かきで

全身筋肉痛(笑)

朝から何をしていたのか一日があっという間に

過ぎてしまう変な感覚でした

そんななか16は営業スタッフ&サポートスタッフは

見学会に・工務スタッフはオーナー様の家へ・僕と

その他スタッフは本社の雪かきに追われました

オーナー様の家ではカーポートが雪の影響を大きく

受けていました

ご連絡いただいたオーナー様には、とにかく顔を

だし車の救出をし撤去などの日程調整に工務は動き

ました

順次ケアをさせていただきますのでオーナーの皆さん

安心してください!!

この雪の状況にもかかわらず、見学会に

来場いただいたお客様ありがとうございました

そして飯能のY様坂戸市のS様見学会場の

協力をいただき、ありがとうございました

自然素材の良さを皆さん実感されこれからという

お客様は今後の家創りに良い体感をされたと

思います

人は自然素材でしか癒されないし本当の健康を

考えるなら必要不可欠ですからね

記録的な雪の中でそれぞれが動きまくったスタッフ

ありがとう!!