Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ALOHA

T02200367_02400400102273709691

ALOHAといってもここは日本ムシ暑いです。
今日は得にでしたね~

日本の夏らしいですが、冷たい飲み物飲み過ぎ注意です。

僕は今日はホットコーヒーでした。歳とともに?二十代の時はなんで暑いのに温かい飲み物?と思っていましたが謎がとけました!

体のケアが必要不可欠!

エアコンの中でのデスクワークは、いつのまにか体を冷やしていますから、そろそろ温かい飲み物へチェンジです。

体調管理しましょう。

もうすぐ皆さんも夏休みになるのかな?
我社も9日から15日まで休暇となりますので、ご了承くださいね。

8月最後の日曜日は荻野工務店本社にて夏の思い出づくりにお越しください!
感謝祭の工作大会

夫婦親子ペアでつくる
ベンチとちゃぶ台工作

ご案内させていただいたお客様からは予約が入っています。

台数の確認をさせていただいておりますので、忘れずの予約を協力ください(^^)
よろしくお願いいたしますm(__)m