Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2013・BBQ

昨日開催した

オーナさんたちとの大BBQ大会!!

寒い中でしたが全員で200名の開催となりました

お世話になったお客さんたちへ
毎年何か還元できるイベントをと考え開催しています

今回は越生町のゆうパークBBQ会場を貸切って
今回も大変な盛り上がりを見せていました

Dsc_0272















お世話になったお客さんたちとの集いは家を創った
時の出会いから完成までの思い出話にも花が咲き
ます

お子さんたちの成長や自分の仕事のことなどなど・・・

営業担当から設計担当から監督や大工さん職人達
みんなで創らせていただいた家ですからお客さんも
懐かしい顔ぶれに・・・

Dsc_0133
















何年ぶりにお会いできた方もたくさんいて本当に
感謝です

僕らの仕事は家創りではありますが

良い家を創ることは当たり前でそれ以上に何か
していきたいと考え実行してきました

この仕事は楽しいと僕らも改めて感じています





契約したら終わり完成したら終わりの関係ではなく

僕らはお客さんが生涯をかけて依頼して

いただいた家創りに携わり仕事をしています

だから生涯お付き合いするべしなんです!!

これがOGINOSTYLE

Dsc_0162














お客さん同士も交流を深めて楽しい楽しい一日でした

参加いただいた皆さん・また盛り上がりましょう!!

そして今日から日常業務・気を引き締めていきます!!