Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

congratulations

平日・土日・祝日昼夜を問わず毎日打ち合わせの
日々が続いています(汗・・・)

先日はわざわざ中野区から仕事が終わり夜に
来社されていたお客様もいて本当によくぞ探し
てくれましたとした言い様がないです。

本当にありがとうございます!!

僕らに任せて頂ければ全力でバックアップした家創り
を120%満足の家創りをさせていただきます


そんな中、昨日は昔からの後輩でありサーフィン仲間
であり、仕事では素晴らしい基礎工事をし全幅の信頼
をおけるマッチ(あだ名ですが)の結婚式に行ってきま
した。

山あり谷ありの恋愛が実り幸せな結果に結びついた
マッチ&さっちゃん
心から祝福しています!!おめでとう!!

Iphone_001

















カッコいいぞ!!マッチ

Iphone_003

















めちゃ綺麗だぞ!!
マジでかわいいぞ!!さっちゃん
マッチにはもったいないぞ~(笑)
マッチを頼むぞ~

ということで昨日は仕事仲間や先輩たちと会い
語り合い楽しい楽しい一日を過ごしました

二人に幸せあれ・・・