Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

Deckの屋根

10033601250_s

こんにちは!
会社は久々の連休で見学会に備えておりますが、僕は午前中からお客様との打ち合わせに励んでおりました(^_^;)。

今度の土日はDMでの完成見学会、写真は見学会場のWOODDeck!

雨に濡れないようとの希望と暗くならないようとの希望を取り入れ、リビング前の屋根にはポリカーボネートを使用しました。

これにより希望は叶えられ快適なDeckの完成です(^^)
ちなみにDeckはご主人のお手製、内装の壁紙工事はご主人の兄弟が職人さんということで今回はお任せしました。

当社のオススメではない?仕上がり部分もありますが、これから家を作る方は是非足を運んでみてください。