Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

埼玉住まいEXPO2014

ご無沙汰しました^ ^

しばらくのブログ休暇ありがとう

ございました

この半月間のブログ充電を得て

また皆さんに熱いブログを届けて

いきたいと思います!

埼玉住まいEXPO2014に我が社

OGINOは皆さんのおかげで出展

することができました

ありがとうございます

今週の9日土曜日10日日曜日は

埼玉スーパーアリーナにて皆さん

をお待ちしています

埼玉住まいEXPO2014のブース

デザインから現場までプロデュース

したり初めての私の本の完成がこの

半月間に慌ただしくありました

Image


本社には本が納品され先行予約は

Amazon楽天で可能となり23日

に発売となります!

今までお世話になったお客さんや

仕事仲間やスタッフやプライベート

な仲間や恩師や家族に感謝しながら

書き綴りました

これから家創りを考える埼玉県の

お客さんに読んでもらえたら幸いです

まわりの業者さんには妬まれるの

かもしれません^ ^

埼玉住まいEXPO2014ではこの本を

先行販売させていただきます!!

僕もブースにいる予定ですので皆さん

に会えることを楽しみにしてます

今日は埼玉スーパーアリーナにてブース

の設営のため朝から大工さん達と汗を

かいています

素晴らしいブースになると思います!

お楽しみに^ ^

以上スーパーアリーナに向かう車中から

でした

そうそうOGINOのコンシェルジュ

坂本の先日の打ち合わせ風景を^ ^

お客さんの子供を膝に乗せて一生懸命

スタジオで打ち合わせしてました

Image_2


こんな関係が全てのお客さんとの理想

なんです

僕らはお客さんが身内のつもりで相談

に乗らせていただく関係を大切に!