Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

HAPPY!!

4月に入り早くも5日(汗・・・)

これは一生をHAPPY!!に過ごさなければ
あっという間に・・・・


日々たくさんの仕事をさせていただいていることに
感謝しながらも家族や仲間との時間も大切に!!

と誓う今日このごろ・・・

3人の子供の春休みはどこにも行ってない(汗・・・)
ごめん娘たちよ(泣)

でも第一はお客さんのHAPPY!!あってこそ

3月もたくさんのHAPPY!!がありました


ご契約・地鎮祭・上棟・着工式・お引渡しなどなど

会社ではスタッフがそれぞれ動いていますが
一部をご紹介します

Iphone_001


















坂戸市では3年越しの計画が実り上棟を迎えた

お客さんのAさん

たくさんの壁を乗り越えて夢を実現しましたね

午後から家の骨組みが立ち上がるのをずっと
見守りながら感動の棟上げでした


新たなお子さんの誕生と家の上棟を迎え

素晴らしい年になりますね

HAPPY!!HAPPY!!

120%の満足の家に必ずしますよ(笑)

家が仕上がるまでスタッフ職人がお世話になりますが
今後共よろしくお願いします!!

そして7年前に完成したお客さんからのご紹介で契約
いただいた日高市のNさん


やっぱり本物の木の質感が気に入ってくれたんですね

ありがとうございます!!

6_2

















女子3人の楽しめるキッチン&ダイニング空間


そして一生懸命働いているご主人の憩いの
吹き抜けリビング&書斎


それぞれの空間は今後の打ち合わせコーディネイト
にて今は図面ではわかりにくいと思いますが変貌を
遂げていきますので打ち合わせ楽しみにしていてください

たくさんのHAPPY!!がOGINOでは日々起こっています

4月もイベントは

構造見学会
完成見学会
をはじめ

オーナーさんとの交流200名の大大BBQ大会などなど

盛り上がりますね

そして今日は新たなモデルハウス計画の実現に向けて
地鎮祭が無事に行われました!!

川越市にて9月OPEN!!します
Iphone_005

















宮司の前原さんいつもありがとうございます!!

長岡はカメラマンでしたが(泣)

コンシェルジュ全員と監督のマサキと

工事の安全祈願・完成後の公開に向けて・・・

見たことのない空間が完成しますので乞うご期待
ください新たな素材・新たなデザインなどなど


バルコニーにはバスが・・・

盛りだくさんでOGINOテイストを楽しめることでしょう