Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

karada

いつのまにか6月となりました。

本当に月日が早い早い(汗・・・)

この調子で行くと年末まではあっという間に

なりそうです。スタッフのみんながんばろー

生涯現役でありたいですね。僕は18から

気持ちは変わらないんですけどね。

今日は休みを利用して人間ドック第Ⅱ弾の

能ドッグに行ってまいりました。

代表になってから毎年欠かさないものの

ひとつになりました。自分だけのkaradaではない

ですからね。お客様、家族、働くスタッフそして家族

職人のみんなそして家族と。

気がつくと自分の周りにはたくさんの人がいました。

これからもみんなのためにもがんばるぞっっっ。

懐かしい写真がありました。2年前ですかね。

新潟の夢ハウスで講演したときのものです。

もちろんまだまだ未熟な僕の話ですから聞いていた方には

申し訳ない内容だったかもしれませんが。

Img_3172

 













最近、夢ハウスの熊さんと話をしました。

彼はすごく真面目で気の利く良い人です。

最近、出会う会社の代表に多いのが真似をすれば

自然素材の家を買う人がいるという考え。

うちの会社も真似をされていますが、中身が違うから

僕は敵視していませんが、周りの会社はなぜか敵視

しているようです。なんで???

はっきりいいますが、売るだの買うだののレベルで仕事は

していませんよ。

いい家創りたいから

依頼されたお客さまに

単純にそれだけですね。

売るのと創るの違いわかりますか?

商売の前に創り手であるという事

創り手としての気持ちを忘れたら

建築屋は失格ですよ。

ただそれを真摯に繰り返しているだけの事

そしてもっと満足いただけるよう努力をしている

これが荻野工務店です。

そういえば今週の土日の見学会のご案内は

届きましたか?僕も登場しますので皆さんに

お会いできるのを楽しみにしています。