Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

暑いなかm(__)m

M__m

暑さが夏本番にむけ、ましてきました。(^-^;
皆さんは夏と冬どちらが好きですか?

僕は圧倒的に夏デスネ!

暑いので、霧のなかの苔と新緑の風景でしばし癒されてくださいませ。

今日昨日と見学会へのご来場ありがとうございました。
当社より、しばし歩いての見学会場まで本当にお疲れ様でした。

見る家見る家が必ず違うので、どういう家にしようか迷いますよね。でもお客様の本音を聞かせていただくと必ず見えてくる最適な間取り空間があります。

今日昨日は皆さんの家づくりに対する熱い思いが伝わってきます、ご質問やご相談はお気軽に申し付けください!!

残念ながら今回僕は打ち合わせのお客様との対応で会場にはいけませんでしたが・・会長、坂本さん、関根君、照さんで対応させていただきました。

来週は川越市小堤にて2棟同時見学会となります。
ちょうど分譲地内に同時完成となり、お隣りどうしで体感できます。

僕も来週は現地にずっといますので声をかけてくださいませ。
暑さが続きますが、ご来場を心よりお待ちしています。