Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

MAX

新幹線MAXにて

新潟までいってきましたよ。

仲間に会いにね・・・

夢ハウスの仲間の中でも同い年の秋田県
社長がいるんですけどね。二人で密談?

今後の僕らの建築人としての「やらなければならない使命」
地域に良い家を残していこうという話をしました。

お互い同い年だからライバルでもあり良き仲間でもあり
埼玉と秋田は、かなり遠いですけど気持ちは一緒!!

がんばろうぜ、大ちゃん。

夢ハウスの赤塚社長とも話をしてきましたが、
みんな元気にお客さんのためにがんばっていて
僕も刺激になり良い出張でした。