Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

modernな家

先週完成体感見学会を開催

したガレージのあるmodernな家

Image_5


Image_6


ブラックをアクセントに使うのは

僕も個人的には大好きです^ ^

見学会に協力いただいたA様本当

にありがとうございました

2年越しの計画が実現できて僕も

嬉しい限りです

そして50組を超える来場をいただ

いたお客様ありがとうございました

ご自分達の夢の実現に向けて参考に

していただければ幸いです^ ^

さて体感見学会といえば6月6日7日

川越市の笠幡エリアでなんとなんと

2邸同時開催の完成体感見学会が開催

されます

1日でOGINOの完成したばかりの家

が2邸体感できてしまうのです

2邸ともにナチュラルモダンな仕上り

になっていますので必ず見るべし??

です

構造・素材・断熱・設計・デザイン

技術にすべて拘るOGINOですが

この季節ならではの体感見学ポイント

はズバリ家の中のサラサラ感と

省エネ性能です

拘りの断熱材やサッシで断熱をし

自然素材の調湿が融合してはじめて

実現できるサラサラ感と省エネ性能

エアコン一台で家の中がサラサラに

なります抜群の省エネ性能は見学会

に来た方にしかわかりません

生涯を託す大切な家創りです

百聞は一見にしかず!!

人生の大切な計画を成功させて

ください!!

今回は僕も会場にてお待ちして

います

皆さんに会えることを楽しみに

しています^ ^