Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

New !!

火曜水曜と愛知岐阜までの出張では今後採用
予定のキッチンを視察したり現在使用している
天然無垢ドアの工場を視察し、もの創りの原点
に触れることができました。

新たな試み
天然無垢のキッチン!!

90


















シンプルな空間にも合いそうです(笑)

質感は最高です!!






こちらはカントリーな空間あうキッチン・・・・

監督のヘッドぐっさんはスポンジを持った主婦役に

コンシェルジュ西尾は亭主関白な旦那役に見立て

撮ってみました(笑)

89


















ビミョーです・・・・(汗)

でもこの一泊二日の視察で二人が感じたことも
大きかったと思います

キッチンを見に普通の会社は岐阜までいかない
でしょう

でも荻野工務店は今まで通り見て触れて自分たちが
納得したものだけを提案していけるように姿勢・取り組み
は変わりません

これからもお客さんのために新たな取り組みを
していくので楽しみにしていてくださいね