Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

osusume

今日も昼から夜まで打ち合わせが続いた

日でした

夜9時過ぎまでSさんお疲れさまでした

ゆっくりと休んでくださいね!!

僕はもう少し仕事に打ち込みます

ある一邸のプランをこれから考えます

Yさん楽しみにしていてくださいねー!!

ブログしている場合ではないか(汗・・・)

そういえば先日

中目黒でふと立ち寄ったハンバーガーショップ

フレッシュネスバーガー

6666

ここの・・・マッシュルームチーズバーガー・・・

かなりOSUSUMEです

久しぶりに本当に美味しいと感動できる(泣)

ハンバーガーと出会いました

また絶対に食べたいと思うものって最近少ない

のですが・・・

これはまた食べたくなる本物感がありましたね

感動バーガー発見の日でした(笑)