Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

アウトオブサローネ

連日の視察

昨日はアウトオブサローネへ

Image


今の期間はミラノ市内でも

たくさんのショップが展示を

しています

カッシーナはいつもデザイン

クオリティが素晴らしい^ ^

Image_2


こんなところでも?

Image_3


ベントレーは車だけではなかった家具まで・・・

でもめちゃ高い家具でしたよ

ダイニングセットは1000万だそうです^_^;

どんな人が買うんだろ?か?

電車が似合わないと言われる僕です

がイタリアでは乗るのです^ ^

サローネはいつも地下鉄を利用して

30分くらいかかるのですが電車には

普段乗らないので新鮮です^ ^

Image_4


そして夜9時過ぎからは楽しみに

していたサンシーロへ本田不在の

ミラン戦を観戦してきました。

Image_5


1ー0でミラン勝ち^ ^

つかの間の楽しみを満喫しました

今日は朝からバスで移動しています

家具・キッチン・ドアの工場視察

バッチリしてきます!