Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

真夏の見学会

Photo_80

先日開催した坂戸市での見学会は真夏でありながらも朝から雨で涼しいなか写真のお家『吹き抜けありウッドデッキありの開放感を重視』に雨にもかかわらず約30名のお客様に見学いただきました!

1時スタートと同時にワーと雨の中お客様が来たので僕も現地に急遽かけつけました。

ひと味違う間取りに見学されたお客様も感動されていた様子でしたね。

会場を提供いただいたK様ありがとうございましたm(__)m