Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

好みは?

土日で開催させていただいた

川越市での二邸同時完成体感

見学会は50組を超えるお客様

に来場いただきました

開催にあたり協力いただいた

MさんKさんありがとうござい

ました^ ^

ナチュラルなearth colorのお家

の吹き抜け

Image


ナチュラルなmodernなお家の

ダイニングキッチン

Image_2


それぞれが自然素材を使用しながら

違うテイストの作品となりました

一邸一邸がお客様の大切な家です

一邸一邸たくさんの打ち合わせを

重ねてできた作品は私たちの誇り

でもあります

OGINOでは和からmodernまで

空間デザインを提案しています

好みを伝えてください

思いをぶつけてください

一緒に考え創りあげましょう!!

必ず理想以上に家を創ります^ ^