Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

たくさんの笑顔を・・・

毎日がイベントなOGINOです。

全てはお客さんの笑顔のために
全てはお客さんの為の家創りを

笑顔あり感動の涙ありの家創りの物語

Imgp0456

















ご相談を頂いてから1年たち上棟を迎えられた
川越市のSさん、おめでとうございました!!

しっかりとじっくりと自然素材やデザインの良さを
感じていただける家にスタッフ職人共々進めて
いきますね。
Imgp0461
















完成お引渡しを迎えられた川越市のTさん
家族みんなで幸せにずっとずっと暮らしてください。
スタッフ職人が大変お世話になりました。

涙涙のお引渡しは僕の生涯の宝物です。
そして、いただいた手紙は本当にありがたい内容でした。
感謝いたします。

お引渡しで終わりではないのがOGINOです。

6ヶ月1年2年5年10年15年20年25年30年と
無料点検やイベントのながーいながーいお付き合いが
はじまります。

家がある以上、縁をいただいた以上責任をもって
ずっと見守っていきますので!!
改めてよろしくお願いいたします(笑)

おまけです。
たまには設備の話を少し・・・

基本仕様でのお風呂はユニットバスですが
引き戸の入口・・・・・・・・・・・ドアは危ないので
換気乾燥暖房機・・・・・・・・・当たり前についてます
人造大理石の浴槽・・・・・・・高級感+長く使っても傷つきづらい
壁にしっかりと断熱材・・・・・保温性の向上・寒くないように
                 普通に入っていると思われがちですが
                 入っていないお風呂がほとんどです。
などが基本仕様で40万円台で提供させていただいています。

普通に考えると全てはオプションという仕様が
メーカー協力のもとに実現できているのです。

住んでからが全然違う快適性はここにも反映させています。

もちろんタイルや石張りのお風呂も施工していますので
お気軽にリクエストくださいね。

↓このお風呂はちょっと特別ですが・・・
Imgp0414




























僕もビックリのマッサージ機能付きシャワー(笑)
やばいです。

試そうと思ってもずぶ濡れになるので試運転も
できなかった機能ですが、お客さんは早速体感
したそうな・・・

Yさんこれで疲れを癒してくださいね。





















たまにはお風呂の話でも