Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

追悼

先日、荻野工務店の専属で
畳を依頼している
小林さんが亡くなりました。

約10年にわたり畳を納めてくれた
畳職人です。

仕事はまじめにコツコツとしっかりと
お酒はめっぽう強い日本酒の大好きな
人でした。

急な事に戸惑いを隠せません。

僕が現場監督をしていたときに紹介で
来てくれて、それから今まで一生懸命に
家創りに携わってくれました。

一本気な性格でした。

僕は大好きでした、仲間でした。


この本格的な和室の畳も
7779














このモダンな和室も
Dsc_0100























荻野工務店の
たくさんの家に畳を納めてくれました。

お客さんに喜んでもらえるように技術を
発揮してくれた小林さん今まで本当に
ありがとうございました。

心から感謝します。

なまりのある言葉で
社長さ~これはさ~
という声が今でも聞こえてきそうで
たまりません・・・・

これからも小林さんの分まで僕は
思いをもって家創りしていきますね。

本当に今までありがとう
長い間お疲れ様でした。

人はいつか死をむかえなければ
いけません、だからこそ毎日毎日
悔いのないように自分のできることを
明るく楽しく一生懸命に生きていかないと
ならないですよね。

人生1回この1回に僕は一生懸命
、馬鹿で家創りを通してお客様の
笑顔そして幸せのために捧げて
いきたいと思います。