Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

来年に向けて

今年も残りわずかとなりました。

家創りを考えている方
たくさんのオーナーさん

皆さんにブログを見ていただいているようで
ありがとうございます。

僕はありのままでこれからもブログしていきます!!

他にも建築業界の方
マイナス思考の方?
も見ていただいているようで
ありがとうございます。

何かあったら直接僕にメールくださいね。

yuki@08aromahouse.co.jpまで(笑)

何でも答えていきますよ。


さて来年に向けて動きを考えていますが
プライズにしたいのでヒ・ミ・ツにします。

お客さんで
これから家を考えている方は問題がひとつ

消費税!!

今までは

2000万円の家なら100万円の消費税

この先、仮に10%までなるとしたら

2000万円の家なら200万円の消費税

100万円も違いが出てしまいます。

100万円あれば何が買えるでしょうか?
買わなくても大切なお金ですから預金も
できます。

損だけはしないように考えて行動してください。

駆け込みとならないように早め早めの
ご相談をくださいね。



この写真はあるお家のキッチン

奥さんはキッチンに入るときこの

カワイイRの壁からキッチンへ

Cimg2007





























楽しく料理ができそうでしょ!!

旦那さんに子供においしいご飯を創りたくなる
そんな空間に仕上がっています。

キッチンは奥さんにとっては家創りで一番
気になる場所と言っても過言ではないはず

好きな色
デザイン
空間
機能

わがままいってください全てかなえますよ。

あまり知られていないと思いますが・・・・・・
ちなみにうちの会社ではキッチン・ユニットバス・洗面台
メーカー定価の半額で提供させていただいています。

見積もり段階にならないとわからないので伝えておきます。

みんなで家創りを楽しみましょう!!

いいものを適正価格で

これもうちの企業理念でもあります。

今年最後までやりきるぞ!!ってことで

23日の祭日は1日限定で鶴ヶ島市にてDM限定

見学会を開催しますので、みなさん見に来てください。

32坪の

スパニッシュなお家に仕上がっています。

大きな家しか創らないと思っている方もいるようですが

20坪台の家から創っていますので遠慮なく相談ください。