Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

視界良好

Dsc_0121 僕の目が生まれ変わりました!!

レーシックをしてから1週間がたち
先日検診にいってきました。

目の手術なので正直この検診が終わるまで怖かったですが
視力2.0に両目ともなり、見える世界が変わりましたよ。


実際の手術は両目で3~5分位で手術室に入ると
先生やスタッフの方が5人くらいでテキパキと手術を
してくれました。その機敏さに感動しましたね。
プロフェッショナルとは感じさせられました。

ありがとう・・・です。

痛みは手術後の30分くらいでおさまり、本当に
やってよかったですよ。車の運転で対向車の顔が
見えるんです。看板もはっきりとね。
今までは目つき悪かったですかね。

悪かったらごめんなさい。一生懸命見ようとしていただけ
なので・・・

検診終わるまでは目が不安定な場合もあるとの事
だったので正直ブログもパソコンもあまり触れないように
していました。

でもホントに視界良好です。

よかったよかった

今年の自分の計画が1段落しました。
これでお客様のためにまたがんばれます。