Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ライブハウスにて・・・

先日・・・

とは言っても約3週間前のこと

お客さんの上棟を祝しての食事にと思い
お誘いしたところライブハウスで上棟祝いと
なりました!!

川越市のNさんおめでとうございました!!

このサプライズな出来事に
いかした上棟祝いに感無量です最高です(笑)

Nさんご夫婦と監督のマサキと4人で最高の夜でした

この夜のことは生涯私もマサキも忘れないでしょう

ありがとうございました


Iphone_001

















こだわりこだわり20件近くの住宅会社をまわり
検討を重ね現場を比較して決めていただいた
荻野工務店

 

たくさんの思いの入った家創り計画必ず大成功
させていただきます

5月末の完成を楽しみにしていてください!!



今日もこんな時間になってしまいました(泣・・・)
設計やコーディネイトのラッシュが続いています

明日は都内に勉強に行っていきます

新たなご提案ができるようにガッチリと勉強して
きますね

それでは皆さんおやすみなさい!!