Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

見学会

090314

久しぶりのblogとなりました。
出張や休暇をもらい仕事そして久しぶりにゆっくりと過ごさせてもらいました。
さて今日は坂戸市にっさいにて見学会
僕も午前中は幼稚園の卒園式に来賓として出席し挨拶をしました。
子供たちの成長に感激(・_・、)
生まれてから六年間で子供はたくさんの事を学び成長する!スゴイ事です。
自分の子供でなくても一人の親として本当に感激します。親として一緒に成長しなければいけませんよね!
そんなこんなで午後から会場には駆け付けましたが、天候の悪いなか見学いただいた、たくさんのお客様ありがとうございました。

明日は天候も良さそうですので更に混み合うかもしれませんが、ご了承ください(^^)
見学会に際し快くご了承いただいたM様ありがとうございます。